実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ【かいづか】

主人公はバイトをしながら一人暮らしをしている、どこにでもいそうな青年。
唯一普通じゃないと言えば、家にいつもふたりの妹が遊びに来ているという事。
主人公の実家はすぐ近くと言うこともあって、妹がごろごろするための場所にされているのです。


実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ

今日もバイトから帰ると、当たり前のように妹がごろごろしていました。
主人公の妹の名前は琴音と彩音。
彩音はナマイキなギャルと言った感じで、多分主人公の家を占拠している主犯格です。
琴音はかなりおとなしくて素直な子なのですが、彩音と一緒に主人公の家に入り浸るあたり、結構マイペースな子かもしれません。

まあ、ちょっと遊びに来るくらいなら問題ないのですが、琴音と彩音は勝手に家に上がり込んで、全然帰る気配がないのです。
それどころか、実家で禁止された入浴剤を使いたいと言って、勝手に風呂まで用意しています。
さすがに主人公も切れていいと思うのですが、可愛い妹のやる事なので大目に見ているようですね。
ところがこの入浴剤が思わぬ事件の発端となってしまいます。
「実は今入ってます」はこの入浴剤入りお風呂を使いたいとわがままを言う綾音&琴音と、普通に風呂に入ってゆっくりしたい主人公のバトルです。

もちろん主戦場は風呂場。
と言うことはいろいろ起こりそうな予感がしますよね。
彩音と琴音は水着も持参するという用意周到さを見せますが、そんなのほぼ無意味でしょう(笑

こうして、入浴剤を巡って風呂場バトルになるのですが、最初の被害者は琴音。
実は綾音が主人公と湯船の争奪戦をすることに躊躇して、琴音に最初を譲ってしまうのです。
ナマイキギャルのくせに意外と臆病かも・・・
そして、彩音に言われるままに先陣を切った琴音が主人公の餌食になってしまいます。
でも、琴音も途中から結構その気になっているあたり、実は結構エッチな子なのかも・・・